ルイヴィトン tシャツバーバリー tシャツセリーヌ tシャツ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 人魚姫/マーメイド 口コミランキング

バレンシアガ tシャツ サイズ感 マンションで30代から40代くらいの女性が刺される 犯人は逃走中 名古屋?北区

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バレンシアガ tシャツ サイズ感 マンションで30代から40代くらいの女性が刺される 犯人は逃走中 名古屋?北区

バレンシアガ tシャツ メンズ コーデ

-

 15日午後、名古屋市北区のマンションで「女性が刺された」と通報がありました。犯人は現在も逃走中です。

 警察と消防によりますと、15日午後2時半前、北区平安にあるマンションの一室で、「女性が刺された」などと119番通報がありました。
<bモンクレール tシャツ 新作 br /> 悲鳴を聞いた通行人の男性が、血を流している女性を発見。

 女性は30代から40代くらいで、腹を複数か所刺されていて、病院に搬送されましたが、意識と呼吸はあり、命に別条はないということです。

 女性は何者かに刃物で刺されたとみられ、現場からルイヴィトン tシャツ レディース 走したという情報もあるということです。

 警察は殺人未遂事件とみて犯人の行方を追うとともに、女性の身元の確認を急いでいます。

 現場近くには小学校や中学校もありますが、学校によると小学校?中学校ともに児童?生徒が帰った後だったということです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R